ケアビレッジライル温品の春!

 

 皆さまこんにちわ!

 

季節は春本番になりましたね! 最近まで昼間は暖かく過ごしやすい陽気でしたが、

朝は寒く寒暖差で風邪などで体調を崩す方もおられました。

朝の寒さはつらいですよね…

 

さて、ケアビレッジライル温品には若い桜が満開に‼‼‼‼‼

         DSC_0006

 

畑も充実しいい色になった野菜たち!

DSC_0001  DSC_0002  DSC_0005

 

収穫の時期も楽しみですが、あたたくなったことで畑の草むしりなど手入れに

出る時間ができたことは楽しみが広がっています。

 

花より団子の方も時には桜を見ながら、春を満喫していただけると嬉しいと

感じています。お近くにおられた際は、是非見学にお越しください。

 

お待ちしています!

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める