夏休み

 

毎日 暑い日が続いていますが 皆様 いかがお過ごしですか?

私は子供達の夏休みに入ってすぐに 京都、大阪に1泊2日で子供達と私で行ってきました~

一日目 金閣寺 京都鉄道博物館

金閣寺はさすが 世界遺産!ピカピカ~

人の多さにビックリ(汗)そして 外国人観光客も多く 色んな外国語が飛び交っています。

ここはどこ?って感じになりました(笑)

 

子供達は 写真のお守りを購入しました。

 

 

 

 

 

 

京都鉄道博物館は 鉄道ファンにはたまらない展示車両が多くありましたよ。

そして 夜 吉本新喜劇を観て 大笑いをし ストレス発散してきました。

2日目 大阪 海遊館に行きました。こちらも外国人観光客が凄く多い!

とても 広い水族館なので 最後足が疲れました。

 

 

 

 

可愛いイルカやペンギン 珍しい魚を見て 癒されました。

 

この二日間 感じたのは 都会って色々な乗り物があり駅が広い!

日ごろ 車でしか移動しない私にとって 乗り継ぎだけでどれだけ歩くの~なんて思いました。

あっという間の二日間でした。

 

夏休み残り 約三週間 宿題をさせるのに尻を叩き 何とか夏バテしないよう過ごしていきたいです。

頑張って 夏を乗り切りましょう~

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める