ワールドカップ

こんにちは。

皆さん、ワールドカップ観てますか?

日本がんばっていますね!! 応援しましょうーーー!!!

 

我が家、3人のサッカー少年と旦那の男4人が異様に盛り上がっています。

旦那、わたし、兄2人でお小遣いを出し合って、前回から優勝国を賭けてます。

前回のW杯は見事わたしが賞金を手に!(ドイツでしたね。)

今回男3人リベンジです。

 

2ヶ月まえに我が家にやってきた可愛いくうちゃん(ウサギ♀)は。。

W杯が始まると、家族そろってTVに釘付けになり、リビングでぽつんと

すねてます。

 

思春期中2双子男子、くうちゃんとサッカーのおかげかな、今のところ大した反抗期も

なく、毎日家族仲良くやっています 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める