Aloha〰♪

はじめまして。

最近ライルに通い始めた、「らいる」と申します。

ネコ

 

最近少し肌寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか??

 

先日、なにやらいつもと違う雰囲気の「ケアビレッジ・ライル温品」(以後ライルにしますね♥)

ちょっと覗いてみました~。

 

DSC_2656

 

 

なにやらウクレレを持った方々が演奏を始められました!!

 

 

 

陽気な音楽に思わず踊りだしたくなるにゃ~♪

 

ニャ!!DSC_2666

 

フラダンサー登場!!!

 

DSC_2667

 

DSC_2659

❁みなさん気分も南国

リゾート✿

 

歌も聞こえてきたにゃ~

 

 

 

 

♪ みんなで歌いましょう~ ♪

 

<浜辺の歌>

  あした浜辺を さまよえば
  昔のことぞ しの(偲)ばるる
  風の音よ 雲のさまよ
  寄する波も 貝の色も

 

<上を向いて歩こう>

 

  上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
  思い出す春の日  一人ぼっちの夜

  上を向いて歩こう にじんだ星を数えて
  思い出す夏の日  一人ぼっちの夜

  幸せは雲の上に  幸せは空の上に

  上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
  泣きながら歩く  一人ぼっちの夜

 

  ラララ・・・

 

  思い出す秋の日  一人ぼっちの夜

  悲しみは星の影に 悲しみは月の影に
  上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
  泣きながら歩く  一人ぼっちの夜

 

  一人ぼっちの夜

 

 

<青い山脈>

  若くあかるい 歌声に
  雪崩は消える 花も咲く
  青い山脈 雪割桜
  空のはて
  今日もわれらの 夢を呼ぶ

 

  古い上衣よ さようなら
  さみしい夢よ さようなら
  青い山脈 バラ色雲へ
  あこがれの
  旅の乙女に 鳥も啼く

 

  父も夢見た 母も見た
  旅路のはての その涯の
  青い山脈 みどりの谷へ
  旅をゆく
  若いわれらに 鐘が鳴る

 

DSC_2657

 

陽気に誘われて、職員さんも踊りだしたニャー!!

(一見現地の人にも見えなくはないニャ~ww)

 

 

 

 

「Mahana HURA & Lele Paradise」の皆様

本当に有難うございます。

 是非、またお願い致します!

 

 

興奮冷めやらぬ にぎやかな 楽しいひと時に皆も癒され その日の話題はつきませんでした。

 

今度は「らいる」も参加したいニャ~♪

 

 

                          By らいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める