人生2度目のカープ応援

こんにちは!

暑い日が続きますね(;一_一)

私は現在、夏風邪をひいております。体調管理ができてませんねー。

みなさんはそんなことがないように水分をしっかり取って汗をふいてくださいね!

先日カープの応援に行ってきました!(阪神ファンとは口がさけても言えないので)

広島に来て、まだ年が浅いですが2回目のマツダスタジアムです。

IMG_0492

 

小窪選手?ファン?にも会えました(^-^)

この日は無事カープが勝利してよかったです♪

IMG_0494

カープファンの方々に阪神の選手を紹介しておきます。

カープの遊撃手と言えば田中広輔選手ですが阪神の遊撃手と言えば

鳥谷 敬 選手です!(写真ではわかりづらいですが・・・)

IMG_0480

私の一押し選手です(*^^)v

ぜひ阪神が対戦相手ではない時は応援よろしくお願いします!

カープの優勝はもちろん願っております!

優勝目指して応援しましょう(●^o^●)

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める