お花見会!

 こんにちわ!

 

ケアビレッジライル温品の入居者様と職員でお花見をしました。

DSC_0025

 

 

 

まだまだ若い桜の木ですが、立派な花を咲かせてましたよ~

 

     DSC_0026    DSC_0027

 

桜の花も良いけど………

 

  やっぱり  何か食べないと……( ゚Д゚)

     花見もいいけど「花より団子だよね!」(#^^#)

 

ということで、 お饅頭とお菓子で気分を高めていきましょう!

     DSC_0022         DSC_0020

 

 

 お饅頭とお菓子を食べながら

   「天気がいいから日向ぼっこもいいよね~ (^^♪ 」

   「久々にゆっくり外で過ごすよ~。」

   「昔のことを思い出すね~。家族や会社でやったけど、桜はいいね~。」

 

  などなど   お話にも花が咲いていました!

 

 これからも季節に合わせて楽しみながら過ごしたいですよね!

      職員も入居者様の普段とは違う笑顔に癒され、楽しいひと時でした。

 

 これからもケアビレッジライル温品のブログを楽しんでください。

 

 それでは次回の更新をお楽しみに! (@^^)/~~~

 

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める