できること

こんにちは。

前回のブログが『嵐』のことを書いていますので、

私もファンになっている方のことを書かせていただきます。

 

 

おぼんを見ると、自ら車椅子のブレーキを解除し、

食事を持って行きます。(バランスよく)

ドアを開け、足でロックし、中へ入ります。

「お食事をお持ちしましたぁ~!」

リビングの方々に「お食事中おじゃましましたぁ~!」と笑顔で退散します。

IMG_0902IMG_0855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0811

IMG_0700

掃除もします。

衣類も運びます。

洗濯物もたたみます。(とてもきれいに)

IMG_0655IMG_0877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0865

IMG_0873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女性と話すと笑顔になります。(目じりが下がってます)

焼きとりも食べます。(餃子、唐揚げ、酢豚も)

「働き者ですね」と言うと、「へへっ」と笑います。

DSC_1125IMG_0760IMG_0675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな100歳、いかがでしょうか?

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める