新年の挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

 

デイサービス、早稲田イーライフ温品の永井です。

 

皆様は、良き正月を迎えられたでしょうか?

 

当施設は、平成26年8月にオープンし

 

皆様のご愛顧のお陰で、3回目のお正月を迎える事が出来ました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

...報告が遅くなったのですが。

お正月を前に、ケアビレッジライル温品では

 

クリスマス会を行いました。

 ・子供当てクイズ

 ・美少女?コンテスト

 ・利用者様による、もの運びゲーム

 ・SHINOBUによる、クリスマスミニコンサート    ※←職員です。(笑)

 

 

dsc_1987

 

 

 

 

←男3人組の仮装

 

dsc_1957dsc_1951

                                                                   ↑利用者の方にも仮装をして頂きました。↑

dsc_1974dsc_1985

 

 

 

 

            ↑ 準備に抜かりは有りません(笑) ↑

 

1482572261290dsc_2002

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ ありのままの姿を披露できた職員も何名か...↑

_20170106_152557

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、職員によるミュージカルを行い、

サンタさんからの素敵なプレゼントもありました。

利用者様に喜んで頂ける様に、ミィーティングや準備を重ねたのですが

振り返ってみれば、職員の方がはっちゃけて楽しんでいた様に感じます(笑)

 

 

 

最後に、私ごとなのですが...

 

初日の出を見に黄金山に登り

dsc01332

 


 

 

 


 

初詣に宮島に行き

dsc_2093

 

 

 

 

 

 

 

とても有意義な正月休みをさせて頂きました。

 

今年の目標

 

ある方との出会いがあり、私にも大きな夢が出来たので

今年は、新しい事に取り組み、を全力で追いかけられる、1年にしたいと思っています。

しっかり勉強をして、利用者様の機能改善に繋がる技術を習得して行きたいと思っています。

 

今年も宜しくお願い致します。

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める