サイクリング。リンリン。

 

 

  先日、家族で広島空港隣の三景園にサイクリングに行ってきました。

 最初は3キロ走り、それだけでもかなり親2人はバテていましたが、家の悪ガキ3人は物足りないと言うので

 12キロコースを走ることに...。平地だと良いのですが、なんせ坂が多くて...。

 長男はさすが早くはしっておりました。三男はそんな長男に頑張って着いて行き、ちょっとびっくりでした。

 次男は「疲れた、疲れたもう無理、3キロで止めておけばよかった。」と文句ばかり、主人と私は途中無言になりながらもなんとか 

 ゴール。結局15キロ走りました。

 次の日足が筋肉痛になるだろと家族で話をしていたのですが、子供たちと私はどこも痛くなく筋肉痛なしでした。

 主人は少し痛いかもくらいですみました。

 約1年ぶりのサイクリングでしたが、楽しかったです。

 

 

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める