嵐のワクワク学校に行きました

 

我が家の中学3年の娘が、嵐が大好きです。もちろん、ファンクラブにも入っています。

今、日本一チケットが取れない「嵐」・・・今年のアリーナツアーは見事に落選し・・・そして、今回のワクワク学校・・・最初の抽選で外れたので諦めていたのですが、何と二次募集で見事に当選しました!! もう、娘は、大喜び~ 大阪で開催されるので、すぐに新幹線チケット購入し、娘は着て行く衣装の準備で大忙し。何と、メイド服を準備・・・赤に白いエプロン (笑) 一緒に歩けるかな・・・と、思いつつ・・・

 

 

 「嵐のワクワク学校」は、今年で6回目らしく。。。一体、何をするのかさっぱりわからなかった私・・・行く前にちょっとだけ調べてみました。

私たちが暮らす日本やその資源について、また日々繰り返される生活の中で見落としがちな些細なことに目を向け、その大切さ、気付きを5人独自のやり方で楽しく研究するという事でした・・・

なるほど。。。それは楽しそうだと思いつつ、行って来ました~ 隣には、メイド服着た娘(笑)

その日は、天気も良く、暑かった・・・京セラドーム前には、人、人、人 中に入ればさらに人、人、人 約3万8千人!!!年齢層幅広い(笑) ウエディングドレス着てる人もいる(笑)

 

 

 

14902770しかし、生で見る嵐は、本当にカッコよかったです。別にファンではなかったのですが、ファンになってしまいますよ。

一人一人の研究発表はとても楽しく、あっという間の3時間でした。二宮君のトイレットペーパーの芯を使った演奏は、素晴らしかったです。色々なことをよく思いつくなぁと感心しました。嵐、一人一人、本当に魅力的で。

久々に胸キュンしちゃいました(笑)

次は、ツアーに行ってみたいです。が、当たらないんですよね。

まぁ、気長に、次、会えるまで、頑張ります!!!

 

 

嵐に会えたから、また頑張って働きます!!!

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める