10月

 

 

 

 

10月に入ったとたんに秋らしくなりましたね。

朝・晩が涼しくなったというより寒くなりました。

我が家では イ草からホットカーペットに替えました。(さすがにまだ 電源は入れてませんよ)

 

10月は 子供の学校行事が 色々あります。

運動会と言いたいところですが 我が子(小学生と中学生)の運動会、体育祭りは 5月と6月でした。

最近は 2学期制になってしまって・・・・・

 

gassyou_all

 

先週は上の子供 中学生の合唱際を見に行ってきました♪♪

中学1年生なのですが 各クラス男子生徒の変声期もあり くるしそ~!!

思わず 微笑んでしまいました。

 

しかし、 合唱際で唄う歌が曲名を見ても聞いてもさっぱり解かりませんでしたした。

私が知っている「ドナウ川」や「あの素晴らしい愛をもう一度」なんてありません。

 

子供に言っても「何だそれ?」って言われてしまいました。

 

何だかさみしー!!

そういえば 私の母も 私が中学の合唱際の時 同じ事を言っていた事を思い出しました。

時は 流れますねー

 

 

そして 小学生 中学生の成績表をもらって来ましたよ。

我が子の成績は・・・・・

 笑 笑

良い意味か悪い意味かご想像にお任せします!

 

あと 小学生のバザーにも参加しなくては・・・・・

 

1476681325863

  ライルの畑のさつまいもの収穫を

 

           楽しみにしている

 

               今日この頃です。

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める