沖縄のおじいとおばあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

すっかり桜も散って夏を感じるぐらいの気候になりましたね。

私事ですが家族で沖縄にいきました。

天気にも恵まれリフレッシュできました。

沖縄は長寿で知られてますが沖縄のおじいとおばあは本当に元気です

元気なうえに働いてます。

今回有名な天ぷらを食べました。それはおばあが、あげてくれる天ぷらです。

お店は観光客でいっぱい途切れる事はありません。

笑顔がステキなおばあたちが汗かきながら作ってくれます。

さて、沖縄のおじい、おばあも元気ですが、ライルの入居者様も負けてません。

私より元気で活動されてます。

100歳を超える男性入所者様は自ら運動したいと運動用バイクに乗っておられます。

頭が下がる思いです。

皆さんの笑顔をさらに引き立てられるよう職員一同携わっていきたいと思います。

 

 

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める