秋の便り。

 こんにちは!

 

気ずけば早いもので10月。一年はあっという間に過ぎて行きますね。

 

私は、春夏秋冬を楽しみたいと思っているので

 

今回は秋を満喫しようと思い、お休みを使って

 

三次にある平田観光農園に、果物狩りに行って来ました。

 

シャインマスカット・りんご・梨・ピオーネ

 

様々な美味しいフルーツを収穫し、お土産にフルーツ缶まで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨で、少し残念でしたが、良い秋の思い出になりました。

 

次は紅葉ですね!!!笑

 

 

ケアビレッジライル温品では、季節毎にイベントを行っています。

 

10月後半にはハロウィンパーティーを開催するので

 

今年も…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑

変わった妖怪※(お化け)に遭遇出来るかもしれませんね。笑

 

 

↑↑↑↑

うちのアイドルも待ちきれず、仮装して心待ちにしています。

 

サービスや施設に関する疑問点やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

このサイトを広める